ブログ

水素スパがすごい!!

Mahalo 智恵さんです(‘ω’)

今回は水素について語ります♪

 

今話題の「水素」

悪玉活性酸素を除去して老化を防ぎ様々な病気の予防につながります。

みなさんは取り入れてますか?

 

サプリ・お水・水素入浴。。。

方法はいくつかありますよね☆

一番体内に吸収できるの方法は 実はお風呂なんです!

水素水を飲んで小腸で吸収するより

水素入浴をする経皮吸収はなんと水素水を飲むより7倍体内に吸収されるそうです!!

そこで早速!Mahaloでも水素スパ販売開始☆

もちろん私も即購入!

imageアクティブスパ 価格50.000円(税抜)

電源を入れると 15分間この高濃度な水素が出てきます!!

1回の満タン充電で15分×10回使用でき、入浴中に何度も水素追加できちゃいます♡

消耗品もないので 入浴剤に比べて経済的!

ただしわずか15分間の入浴でも頭皮から汗が流れ落ちてきます(*’▽’)

とにかく温まる!そして入浴後の肌がツルツルなのにびっくりします☆

この高濃度な水素で髪を洗うと髪もツルツル・つやつやになりますよ!

ご購入頂いたお客様からはたくさんのお喜びのお声を頂いてます♡

ぜひお気軽にお問合せくださいね♪

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ 超音波フェイシャル キャビテーション 痩身 EMS コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

水素 ケイ素 育成光線 炭酸ミスト SIXPAD ダイエットチョコレート まつ毛美容液

 

2016-08-04 | Posted in ブログNo Comments » 

 

韓国旅行レポート

菅原です☆

更新が遅れてごめんなさい(>_<)

今日も5月と思えないほどの夏日ですね!

お休みをいただき、Mahaloメンバーで韓国旅行に行ってきました!

今日は韓国でのおすすめスポットを紹介します♥

 

ドラム缶カルビのお店「ソソモンヌンカルビチッ」

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1696

ドラム缶で焼いたカルビはもちろん、青唐辛子、ニンニクも最高においしいです~!

ご飯がメニューにないので、ご飯も食べたい方はコンビニで買って持ち込むことをオススメします(笑)

韓国2

韓国

 

タコと豆もやし炒めのお店「ソムンナンチュクミ」

http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/restaurant/10337437/

イイダコと豆もやしを鉄板で辛く炒め、わさび醤油につけて食べるというシンプルなメニューなのですが、ハマります♥

辛いのが好きな方は、気に入っていただけると思います!お酒と合うのでついつい飲みすぎちゃいますが(笑)

最後はご飯を入れて炒飯にしてもらえるのですが、これまた最高でございます♥♥

韓国3

 

特アワビ粥がおいしいお店「瑞源  ソウォン」

http://tabelog.com/southkorea/A5301/A530101/53000396/

アワビがたくさん入っていて食べ応えのあるお粥は、朝ご飯にオススメです☆

お粥と一緒にいただくイカのキムチとナムルも絶品!(^_^)

韓国4

韓国5

次回もお楽しみに(^3^)/

2016-05-07 | Posted in ブログNo Comments » 

 

アンニョンハセヨ~♪

4/18からソウルへ社員旅行に行って来ます☆

GWは休まず営業致しますので宜しくお願い致します(^_-)

帰国後 写真アップしまーす♪

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ フェイシャル キャビテーション 痩身 コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-04-16 | Posted in ブログNo Comments » 

 

花粉症に効くアロマ♪

こんにちは!松本です(^o^)

鼻がムズムズ…

目がしぱしぱ…

くしゃみも止まらない…

そう、、、、花粉症です!!

今の時期お困りの方がとても多いと思います(;_;)

今日はそんな花粉症の辛い症状を少しでも和らげてくれるアロマについてお話します☆

 

♥鼻水・鼻づまり・くしゃみに効く精油♥

*ティーツリー

*ユーカリ

*ペパーミント

*ローズマリー

免疫力をアップして粘膜の炎症を抑えてくれる効果が期待できます!

 

♥目のかゆみに効く精油♥

*ラベンダー

*フランキンセンス

*カモミール

抗アレルギー、消炎作用があるので1つあると大活躍な精油達です!

 

これらの精油を日常生活に取り入れることで簡単に花粉症対策ができますよ♪

では、実際にどうやって取り入れるかをご紹介しますね!

♦マスクやハンカチに垂らして吸入する♦

ほんの一滴垂らすだけで十分効果を発揮します☆

香りがキツイ場合があるのでマスクを使う場合はティッシュに垂らしたものを挟んで使ってくださいね!

出先でも辛いと思った時にいつでも嗅ぐことができます(*^_^*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

♦マグカップや洗面器で蒸気を吸入する♦

洗面器や大きめのマグカップに熱湯をいれ、精油を一滴落とします。

そこに顔を近づけて立ち上る蒸気をゆっくりと鼻から吸入します。

蒸気によって肺などの呼吸器が加湿され、精油の吸入が高まりますよ!

洗面器の場合には頭の上からすっぽりとタオルなどの布をかけるとより効果的です♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これ以外にも湯船に垂らして半身浴をしたり、枕の下に精油を染み込ませたティッシュを入れて眠ったりと

気軽にアロマを取り入れる方法はたくさんあります(^_^)

ぜひ色々と試してみて下さい!

 

お疲れを癒したい時はアロマオイルでのマッサージをご用意してお待ちしておりますので

ぜひMahaloにもお越しください♥

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ フェイシャル キャビテーション 痩身 コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

 

2016-04-03 | Posted in ブログNo Comments » 

 

春の紫外線に要注意!!

菅原です(^_^)

みなさまUVケアは大丈夫ですか?

紫外線は夏が1番強いと思いがちですが…

実は春が1番強いのです(@_@)

特に5月は1年の中で最も強いといわれています!

紫外線はシミの原因だけでなく、シワ、乾燥の原因でもあるため

お肌を老化させてしまいます。

そこで必須なのが日焼け止めですが、どんな日焼け止めを使っていますか?

実は、ほとんどの日焼け止めには「紫外線吸収剤」というものが使われています。

紫外線吸収剤は、紫外線を吸収することで、

お肌に熱を持たせ、お肌の水分を奪います(>_<)

 

そこで!!Mahaloでは、紫外線吸収剤を使用せず、

ノンケミカル処方の日焼け止めをオススメしております♡

お肌の弱い方にもお使いいただけるくらい優しいのに、

SPF50+でPA++++という防御力!!

これだけの優秀な日焼け止めは、薬局や化粧品売り場で

出会ったことがありません!笑

しかもメイク下地にとしてもお使いいただけます(*^_^*)

約3ヵ月間お使いいただけて、料金は税抜¥4,320という

お求めやすい金額なのも嬉しいですよね☆

サンプルもございますので、気になる方はお気軽にMahaloへ♡

ブログ2

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ フェイシャル キャビテーション 痩身 コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

 

2016-03-29 | Posted in ブログNo Comments » 

 

マカロンカラーマーブルネイル

智恵さんです(^^ゞ

最近 NEWネイルにしました~♪

image

マカロンカラーのマーブルがポイントです♡

お客様にもオススメして色々アレンジしてみました(^_-)☆

image

マカロンカラーマーブルをゴールドで囲ってみたよ!

(^O^) (^O^) (^O^) (^O^) (^O^)

image

ピンク紫との相性も抜群!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

image

パキッとフレンチにしても可愛い♡

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

どんなお洋服にも合います。

ぜひトライしてみてくださいね!

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

 

 

2016-03-27 | Posted in ブログNo Comments » 

 

ほんのり甘いオレンジスイート

こんにちは!

松本です(^o^)

今日は実際に当店でご用意しているアロマの精油についてお話します♪

 

<オレンジスイート>

オレンジの果皮から抽出された果実そのままのみずみずしくてほんのり甘い香り

お子様にも使用でき、親しみやすい香りです。

心への作用

緊張や不安、ストレスを和らげリラックス効果を得られる力があります。

また、安眠を促す効果も期待できるので疲れ果てている時や心配事が離れない時のリフレッシュにもなります。

身体への作用

消化器系の不快感を解消し胃腸の調子を整えてくれ、便秘や下痢・胃のムカつきなどの解消に効果が期待できます。

ただし、食欲を増進する作用もあるため食欲不振の解消に役立ちますが、ダイエット中の方は使い方に注意が必要です(汗)

さらに、抗ウィルスと殺菌作用もあるため風邪予防にも役立ちます。

肌への作用

発汗作用があり血行を促進し老廃物を促すことから、美肌やアンチエイジング、むくみの解消に役立ちます。

オレンジスイートをブレンドしたオイルでマッサージをすればセルライトの解消にも効果が期待できるとも言われています♡

殺菌作用や、ビタミンCの吸収を助ける働きもあるため、ニキビやくすみのトラブル解消にも利用できます!

ゼラニウムやラベンダーなどのフローラル系と相性が良いのでぜひ一緒にブレンドしてみて下さいね☆

 

オレンジ・スイート

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

 

 

 

2016-03-22 | Posted in ブログNo Comments » 

 

水素水の魅力☆

菅原です(*^_^*)

今日はテレビや雑誌などでよく紹介されている水素水の魅力について語ります(^o^)

 

・水素水は「活性酸素を除去する」

呼吸で体内に入った酸素の1部は、ストレスや排気ガス等の汚い空気、紫外線、喫煙などにより細胞を酸化させる酸素=「活性酸素」に変わってしまいます。

活性酸素が蓄積されると、病気のリスクが高まったり、老化が促進されたりと避けたいことばかりです(>_<)

そんな活性酸素を除去できるのが、水素水なのです!

 

・活性酸素を除去して期待できること

①血液がキレイになる

②腸内環境が改善する

③肌がきれいになる

④むくみが改善する

⑤疲労回復

上記以外にもたくさんの効能がありますが、女性にとって特にうれしいのはこの5つです!

Mahaloでも早速昨年から高濃度の水素水のサーバーを導入して、ご来店して下さったお客様には無料でお出ししています♡

私は初めて水素水を飲んだ日に、お手洗いへ約20回ほど行きました!笑

活性酸素は、排泄物として体外へ流れるので活性酸素がたまっている人ほど私みたいなことになるそうです…

恐ろしいですね!!!(@_@;)

 

みなさまもMahaloに来た際は水素水をたくさん召し上がってくださいね♡

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-03-12 | Posted in ブログNo Comments » 

 

春のお花ネイル

佐藤です☆

春はすぐそこ!

桜の季節になるとお花のネイルが人気です(*^_^*)

 

imageimageimageimage

東京唯一の渓谷と言われる 等々力渓谷がすぐそこにあるうちのサロンは

先日お客様から 「パワースポットにある縁起のいいサロンね♡」と

お褒めの言葉を頂きましたー (^O^)/

確かに! 

等々力渓谷はパワースポットなのです♡

桜カラーのネイルで 春の等々力渓谷をお散歩するのもいいですね☆

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-03-11 | Posted in ブログNo Comments » 

 

めちゃくちゃすごい!ライスオイル☆

みなさんこんばんわ♪

松本です(^^)

世の中にはたくさんの種類のオイルが存在し、近年様々なオイル美容が注目を浴びていますよね。

その中でも今TVや雑誌で紹介され、次なるオイル美容として話題を呼んでいるのが

米ぬかを原料とする「ライスオイル」です!

みなさんご存知ですか?

今日はそんなライスオイルの魅力についてお話します。

知れば知るほどそのすごさに驚くはず♪

 

*スーパービタミンEによる強力な抗酸化作用(トコトリエノール)

若返りのビタミンとも呼ばれるビタミンEには抗酸化作用があります。トコトリエノールはそんなビタミンEの一種ですが、通常のビタミンEの50倍の抗酸化力を持つと言われいます。活性酸素を取り除き、ヒアルロン酸を生み出す効果も期待できるそうです♪

*美白効果(γ-オリザノール)

γ-オリザノールはシミを防ぎ紫外線を防いでくれるライスオイルだけにしか含まれていない成分。紫外線によって起こる光老化(シミ・ソバカス・乾燥・シワなど)からお肌を守ります。

*皮膚の血行を促進しターンオーバーの正常化を促す(γ-オリザノール)

*老化した角質を取り除きつつ皮膚の表面を幕で保護してツヤ肌に(γ-オリザノール)

*乾燥肌、アトピー肌、肌荒れの改善(γ-オリザノール)

*むくみ改善(トコフェノール)

これもビタミンEの一種で抗酸化作用、血行促進作用に優れ、むくみに効果があると言われています。

*保湿力に優れ肌をなめらかにしてシワ防止(リノール酸)

 

その他オレイン酸やビタミンAなど、身体が喜ぶ成分が非常に豊富に含まれています。

大切なお肌を「守る」だけでなく、健康的なお肌を「維持」する効果にも優れているというわけですね!

保湿をしつつ肌の再生に役立ち、シミシワにも効果が期待できて美肌にしてくれる…ライスオイルやっぱりすごすぎます!!

そして、Mahaloではアロマテラピーの際そんないいことづくしのライスオイルを100%使用しております☆

もちろん国産ですよ!

肌への吸収率がとてもいいのでサラッとしてべたつきも気にならず

自分のお肌がもちもちになる感覚がやみつきになってしまうかも!?

ぜひご来店お待ちしております♪

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

2016-03-08 | Posted in ブログNo Comments »