2016-02

お客様からの差し入れ♡

佐藤です☆

先日 お客様からこんなに沢山いただきましたー♡

image 効きそうなのど飴☆

はい!効くと思います (^_-)

甜茶エキス入りで花粉にも良さそう♡

しかも ノンシュガー!

優れものですね。

Aさま ありがとうございました (^O^)/

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-02-21 | Posted in ブログNo Comments » 

 

アロマで冷えや疲れ知らずの自分へ♫

皆さんこんにちは!

松本です(^o^)

この時期冷えや乾燥が気になりますよね。。。

前回はコラーゲンマシンをご紹介しましたが、

実はMahaloにはまだまだ冷えや乾燥を改善できるメニューがあるのです!!

そのなかでも今日は私が担当しているアロマオイルトリートメントについてご紹介しますね。

Mahaloではアロマテラピーというメニューで行っています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

アロマテラピーとは、植物の香りや有効成分が凝縮された精油を用いて

心と身体を健康にしてくれる自然療法のことです。

自然の香りを利用することで、緊張をほどき、リラックスさせてくれます。

実は肩こりやむくみ・冷えなどの不調は、日々の精神的なストレスからくるとも言われているんです(>_<)

そんな時、精油の自然な香りがイライラや怒りを抑えてくれたり、逆に元気のない時は気持ちを明るくしてくれたり…♪

さらにホルモンバランスを整えて、内臓などの体内の動きをよくしたり

体調不良を改善させる効果も期待できます!!

また、肌トラブルを改善するなどの美容効果も♡

体内の血流や循環を整えることで、コリやむくみの改善だけでなく、

便秘や生理痛にも効果が期待できちゃいます♪

人間が本来持っている自然治癒力に働きかけてくれるので、

癒されながら免疫力や代謝UPに繋がりますよ。

まさにイイことづくしですね(*^_^*)

しかも、Mahalaoでは施術の時に使うキャリアオイルにかなり保湿力の高いものを

使用しておりますのでお肌がもちもちに♡

精油の有効成分やオイルの保湿成分がお肌からゆっくりと浸透するので

身体に残ったオイルはなるべく拭き取らずにお帰りになることをオススメします。

Mahaloではお客様のお好みや体調に合わせてブレンドできるよう

常に8種類の精油をご用意しておりますのであなただけの香りに包まれてください。

ご用意している香りについてもこれから少しずつ紹介していくのでお楽しみに☆

 

最近なかなか疲れがとれない!冷えをどうにかしたい!!という方はぜひMahaloのアロマテラピーを試してみてくださいね(*^_^*)

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-02-13 | Posted in ブログNo Comments » 

 

2月24日は等々力へ♡

菅原です(^_^)

Mahaloのある等々力で、2月24日の17時から「おどろきとどろき街バル」というイベントをやるそうですよ~!

お店をはしごして、おいしいお酒とお料理を楽しむというイベントとのことでとっても楽しそうです♡

Mahaloメンバーでミーティングという名の飲み会(笑)をする際にお邪魔するお店が加盟店になっていてうれしいです(*^_^*)

詳細は等々力商店街のHPをチェックしてみてくださいね!

http://www.todoroki.net/top.html

 

とどろっきー

明日は4月上旬並みのあたたかい日になるらしいですよ♡

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-02-10 | Posted in ブログNo Comments » 

 

乾燥しないスキンケア

佐藤です☆

今回は私が実際にやっている 超簡単保湿ケアを教えちゃいます♡

みなさんご存知かと思いますが。。。

使用するのは「グリセリン」

image 

薬局で手軽に購入できます☆

(このサイズで 500円弱という安さ)

グリセリンは手作り化粧品として使ってる方もいると思いますが

たいがい全てのお化粧品の原料にはグリセリンが使われています。

このグリセリンを 普段お使いのお化粧水やクリームに

ほんの少しプラスしてあげるだけ♡

 

こんな簡単な事ですが 保湿効果抜群!です(^_-)

グリセリンはお肌に潤いを保つ&お肌を弱酸性に保ってくれるんですよ~☆

ただし、使用するのはほんの少し

そして、直接お肌につけるのはNG!

原液のまま使ったり濃度が濃すぎると、皮膚の水分をグリセリンが吸い上げて

逆に乾燥したりニキビの原因にもなります(>_<)ので注意してくださいね。

あくまでもほんの少し♡ です(*^_^*)

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

 

 

2016-02-07 | Posted in ブログNo Comments » 

 

全身ぷるぷるもちもち肌へ

こんばんは(*^_^*)

エステとリラクゼーションメニュー担当の松本です!

今日はカプセルの中で光を浴びるだけで美肌になれる

大人気メニュー「コラーゲンマシン」についてお話します♡

 

♡コラーゲンマシンとは♡

可視光線というピンク色の光を出す特殊なランプを搭載したヨーロッパ発の最新美容機器です。

この光が真皮層まで届き、あなたの肌に直接働きかけ全身のコラーゲン生成を促してくれます。
 
48時間かけてじっくりと体内でコラーゲンを作っていくので浴びた翌朝にも実感される方が多いことも特徴です。

 

♡コラーゲンマシンの効果♡

・お肌のハリ、ツヤ、潤い

・冷え性改善

・髪の毛のハリ、ツヤ・くすみ改善

・デトックス効果

・リラクゼーション効果

などなどここには書ききれないほどたくさんの効果が期待できます♪

火傷跡やアトピーにも改善の効果が期待できるとして、ヨーロッパでは医療機器としても扱われているそうですよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ただ寝ているだけで、全身にハリや潤いを与えてもちもちにしてくれるなんて

まるで夢の様な美容機器ですね♡

ちなみに、私は入るたびに全身のくすみが取れてお肌の色が明るくなっていくのに

とても感動しています(*^_^*)

しかもお肌だけでなく髪の毛の触り心地がぷるぷるになるところもお気に入りです♪

Mahaloでは効果をしっかり実感していただくために30分間じっくり入って

いただくのですが、30分間でこれだけ全身のケアを出来るものってないですよね!

 

そして、冬は特に冷えや乾燥が気になる季節。。。

女性にとって冷えや乾燥は大敵です!!!!

そんな皆様のために、Mahaloでは本日よりお得なキャンペーンを開始致します!

キャンペーン② - コピー

通常1回4,860円→エステと併用で何度でも2,160円!!!!

破格です(>_<)笑

しかも、マシンに入って身体を温めることでエステの効果もさらに期待できます♡

2/29までの期間限定ですので、皆さまお急ぎくださいませ!

ちなみに、まだ入ったことのない方は初回のみいつでも2,160円で入っていただけるので未体験の方もお気軽にお試し下さいね。

コラーゲンマシンで身体の芯から温まってぽかぽかぷるぷるになっちゃいましょう♪

ご来店お待ちしております(^^)

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-02-04 | Posted in ブログNo Comments » 

 

キレイな唇は美人の条件

冬でも半袖で元気な菅原です(^o^)

今日は、私が大好きな美容グッズの1つ

「リップル」について語ります♡

Mahaloにいつも来て下さるお客様はご存知のグッズですね!

 

リップルは「唇のためのイオン導入」ができる美容グッズです☆

冬は特に唇の乾燥が気になって、1日にリップクリームを何回も塗っちゃいますよね(>_<)

確かにリップクリームを塗ると乾燥が少し和らぎますが、唇の表面だけの保湿なので、

残念ながら唇の内部にリップクリームの美容成分は浸透しません…

よって乾燥の根本的な改善は難しいです!

 

でもリップルは、マヌカハニーやビタミンCが入った専用の美容液を唇の内部に浸透させることができるのです♡

1回だけでも唇のくすみ、シワの改善が実感できます!!

いくら美人でもイケメンでも唇がガサガサだと魅力が半減しちゃいますよね笑

気になる方は、是非1度Mahaloでお試ししてみてください(*^_^*)

リップル

リップルセット ¥13,600(税抜)

 

まだまだ寒い日が続くので、風邪に気を付けてくださいね!

 

Mahalo  03-6411-6850

東京都世田谷区等々力2-32-10 2F 

ネイル エステ コラーゲンマシン リフレクソロジー アロマテラピー

2016-02-03 | Posted in ブログNo Comments »